perfectworld★カペラ鯖★凛怜(妖精)の物語★Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED


by rinrei22

えーーーーー。

突然ですが。
引越ししますヽ(*´з`*)ノ


→引越し先←
[PR]
# by rinrei22 | 2007-05-15 17:50 | そのた

55♪

クエ対象のmob狩るにはやっぱ朝が一番(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
サクサクできるから『今日は頑張ろう!』って気合入れたら
今日はメンテヽ(゚Д゚;)ノ!!
知らなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
公式みないとね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てことで2つのクエを終わらせて石クエいって
a0100145_102020.jpg

やっと55にUP(´(エ)`;)
でもまだ54のクエ終わってない~~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
55のクエも一応全部もらって。。。
ぎょーーーーさんになってもたーーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
こりゃ大変だわアタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ
なにから手つけていいものやらε= (-с_-`o) ハァ…
そぉでなくても(*゚ρ゚) ボーとクエクエクエでちょっと飽きてきてんのに( ・ノェ・)

(つÅ`*)っキャハハッ

カジュアル上下を前に揃えてて~、露店でピンクの靴をみつけて
a0100145_1043714.jpg

買っちゃったーーーーー。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
でもあんま好きくない格好なのよねー。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
ビキニゲッツはいつになるやらヽ(´~`;ウーン

∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

★ゲームに全く関係ない話★

かなへびって知ってます?
虫とか大好きな息子がこないだ捕まえて帰ってきたんやけど最初
『かなへび捕ってきたー^^』
ってゆうた息子に
へびなんてなんで捕ってくんねーーーんヽ(゚Д゚;)ノ!!』
ってゆうたσ(o・ω・o)

とかげなのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とかげなのに『へび』ってつくんだw
おもしろいな~と思ったひと時でしたw
a0100145_10111358.jpg

[PR]
# by rinrei22 | 2007-05-15 10:11 | 完美物語

ΨRinΨ

石クエしかしてないメイン凛怜。
ちょっとクエでも・・・・と思っても1分たたないうちに飽きちゃうε= (-с_-`o) ハァ…
54からあがりませ~ん(*゚ρ゚) ボー

最近魔道のキャラに愛着が沸いちゃって。。。
完美がオープンして一番最初に作った凛怜。
細かいとこまでみてなくて正面だけで『これでいっかな』くらいで作った。
その後クエでエステ券を貰い今の凛怜に。
でもこれも細かいとこまではやってないのよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前MMOでお世話になったお友達が完美にきて精霊をやった。
でもこないだ話してて『魔道がやってみたいの♪』
σ(o・ω・o)も魔道の火力に憧れててやってみたいな~って思ってたんで一緒にやることにb
それが ΨRinΨ
a0100145_11445795.jpg

これは横からもちゃ~~んと見て作ったんで自分の中では最高のできヽ(*´з`*)ノ
んで特にこの黒づくめの装備は結構お気に入り♪
なので余計愛着が(´ω`*)ポッ
火力もやっぱり素晴らしい♪
スキルは派手で気持ちいいし♪

現在レベル20
メインもやんなきゃな~(*゚ρ゚) ボー
[PR]
# by rinrei22 | 2007-05-14 11:42 | 完美物語

メインはいずこ

はい。
最近メインは石クエだけで終わってます(´゚艸゚)∴ブッ
だってね、お友達とのPTが楽しいんだもん♪
今同レベだからクエも一緒ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

a0100145_93415.jpg


って言いながらこんなことして遊んでる二人↓
a0100145_933350.jpg

アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン
双子ーw

別の角度で
a0100145_94161.jpg

おもしろ~~い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

a0100145_94241.jpg


a0100145_94352.jpg


まわりの人がキモがって?ww
見てたような(つÅ`*)っキャハハッ
楽しい(*´艸)(艸`*)ネー♪


ちゃんと狩りもする二人
a0100145_953633.jpg


お友達は忙しい人なので時間がある時は一緒に遊びますキャ(*ノェノ*)キャ
[PR]
# by rinrei22 | 2007-05-13 09:06 | 完美物語

TANTRA

今日は前やってたTANTRAってゲームからキャラ全部消しました。
す~~~~~っごい楽しかった(´ω`*)
た~~~~~くさんの人と出会って。
いろ~~~~んな事もいっぱいいっぱいいっぱいあった。
別れた男とPC向かい合わせでやってたな~w

TANTRAのファンサイトから知ってるAS(ギルド)のHPへいくとすごい懐かしかったw
もう動いてないHPもあればまだ頑張ってるとこもw

INするとあれだけ賑わってたマンダラもだいぶ人が減ってたw
電光もひっきりなしに流れてたのに・・・w
いるのはマクロマクロマクロ
a0100145_2225861.jpg


なので最期に法師でお見舞い^^
a0100145_22253397.jpg

赤ネでTANTRAを去りますw


これはメインの夜叉。
a0100145_22262185.jpg

凛怜。

あ~~~~
ほんと楽しかった~~~~w
こう思えるのはやっぱ出会った人がよかったからよねーw
ASでイベント考えて開催したり毎週何曜か忘れたけど羅剛参加したり~w
AS関係なく一緒に狩りしたり雑談して盛り上がったり・・・・

でも終わりはくるんです(´・ω・`)
残念だけど仕方ない(´・ω・`)
キャラがいつまでも残ってるとついINしちゃうから削除!!!!!

a0100145_22335988.jpg


綺麗さっぱり3キャラともなくなった。
そしてアンインストール。


完美でも楽しい思い出いっぱい作れたらいなぁ。

∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

てことで今日はず~~~っと魔道でしたw
a0100145_22363611.jpg

ソロでboss狩り中(´v`*)クフフッ

a0100145_2237253.jpg

お友達にナデナデしてもらってるとこー(´v`*)クフフッ

a0100145_22373220.jpg


明日はメインのクエやろっかな~w
[PR]
# by rinrei22 | 2007-05-11 22:38 | そのた